<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
comments.
archives.
miku


bookmark.
about.
MOBILE
qrcode
other.
: main :


: - : : - :
薔薇をつめば、うれしき人が息の香ぞする

ブログが続かないことに定評のあるめりです。
さいきんは写メ日記しか更新してませんので生存確認はそちらで。

にんじゃのたまごがすきだー

: - : 17:52 : comments(4) :
: - : 17:52 : - :

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

: 潮 吹 きジェットw : 2010/01/27 1:51 PM :


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
: 俺ちゃんちゃん大好き! : 2010/02/03 1:28 PM :

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) : 2010/02/09 5:08 AM :

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
: 映画館にて : 2010/02/14 11:03 AM :